文字の大きさの変更

市民活動情報

平成27年度第3回市民活動団体情報交換会 みんなで創る未来の喜多方~次世代につなぐために(解決編)~

 昨年12月に開催した第1回市民活動団体情報交換会で、地域の課題を洗い出し皆で共有するというグループワークを行いました。その課題を解決するためにプロジェクトを立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか?
 今回の情報交換会では、課題解決のためのプロジェクトを作る手法を学ぶグループワークを行います。近頃注目を集め、全国に広がりつつある「子ども食堂」を例にとり、実際にプロジェクトを立ち上げるにはどういう手順で計画を進めていくかを皆で考えましょう。 

日 時:平成28年3月12日(土)
    13:30~16:00
会 場:喜多方市厚生会館 第3研修室
対 象:市内NPO団体・市民活動団体等関係者、その他興味のある方
定 員:15名
参加費:無料
参加申込:参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送で
     お申込みください。直接お持ちいただいてもけっこうです。
     お電話の場合は、氏名・団体名・連絡先をお伝えください

チラシ・参加申込書 ← こちらからダウンロードできます!

お問い合わせ/喜多方市市民活動支援センター
       (NPO法人喜多方市民活動サポートネットワーク)
       TEL・FAX 0241-22-0603

ページ上部へ